Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

Categories

2014年12月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Tags

全身脱毛、あんがい気合入れてやれるものです

ケノンで全身脱毛するときのコツ。

今まさに私はケノンで毎晩せっせと色んな箇所を脱毛してます。

2週間後に毛がポロット根元から全部とれているのにはビックリしました。

ケノンで全身脱毛するときのコツとしては、

レベルはUPで高めが基本です。

できる限り高めで連射は使わないと言うのがポイント、のようです。

ケノンも最初はビクビクしてやっていたんだけどやってみるとすぐに慣れてきてしまいます。

最初は頻繁に、ちゃんと冷やしながら出来る限りレベルを上げて使えばOK。

痛みもないので、ほとんど感じませんので、まあ、人にもよると思いますがね。

私は最近レベル5~6で週1回のペースでやってます。

レベル最大で最初1回だけやった事がありますが平気でしたよ。

エステでは痛いイメージの脱毛も自分でやれるんだったら痛くない。

説明書にも書いてあったけど、色が濃い人の場合はレベルは低めのほうがいいと書いていました。

あとは同じレベルでも、毛の太い部分で、柔らか皮膚の部分。

その場合は痛みの感じが大きいそうです。

全身脱毛の場合はやりすぎで火傷心配もあるので、気をつけながらトライです。

全身脱毛は面積もあるので大変だけど、でも全身がいらない毛とサヨナラ出来るんだったら気合入れてやれるものですよ!

全身脱毛 口コミ エステや病院で脱毛している方に質問です。 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

サプリメントケースの思い出

奥さんはいつもサプリメントを可愛いケースに入れて会社に持って行ってるよ、僕の知ってるサプリを入れるケースは可愛くないけど奥さんのは雑貨屋さんで買った可愛いケースなんだ。会社の人にも可愛いって言われたってメッセージがきたことがある、サプリの写真つきだったから「本当に?日本人はサプリメントも可愛いのか。」って僕は返事をしたよ。もちろん奥さんは「サプリじゃなくてケースのことよ。」って怒った顔のアイコン付きで返事をしてくれたよ、返事がきただけ僕は愛されてるっていうことだね。ケースを買ったのは僕とまだ結婚する前なんだ、一緒にデートに行ったときにそこのお土産屋さんとかあるところで僕がプレゼントしたんだ。奥さんは最初からその小物入れを気に入っててね、それでプレゼントしたら「ありがとう、大事なものを入れよう♪」って言ってたんだよ。なのに今じゃサプリメントケースさ、アクセサリーとか入れるって言ってたのにサプリに乗っ取られちゃったよ。でも僕も前に奥さんにもらったハンカチをなくしたことあるから、それは言えないね。あれはどこにいったんだろう、奥さんと飲みにいって奥さんが酔っ払ったときにトイレに行くっていったから貸してあげて・・。

アラキドン酸 サプリ 痛み止めは痛みの場所により効く効かないがある?(アラキドン酸カスケ-ドがらみで) – 楽天 みんなで解決!Q&A

女の人用育毛剤を知りわかったこと

どうしてハゲるのは男ばかりなんだ、女の人はハゲが少ないのはなぜなんだ。それとも女の人はこっそり抜け毛対策してるのか、女の人はいつも美容とかなんとかでこっそりとやってるイメージだが髪の毛もそうやってこっそり育毛剤使ったりしてるのか。確かに女の人の方が自分の変化に敏感だから、そうやって早めに対策しているかもしれないということは考えられる。そうだ、俺は自分のハゲに気付くのが遅すぎたんだ。女の人はしょっちゅう鏡見てるし、色んな所に気を使ってるぶん色んな所を見ている。そして色んな情報を持っていて、女の人用育毛剤なんかも色々あってネットで買ってこっそり使ってるんだろう。なんの商品にしても女の人用ってのは、男用に比べて種類も数も豊富で安く手に入る。これは本当に昔からずっと思っていた、女に生まれたかったと何度思ったことか。育毛剤なんて男が使うものとばっかり思ってたら、ネットを見ると女の人用の育毛剤がわんさかあって驚いた。それで女の人もやっぱりこっそりとやってるんだなと思った、気付くのが遅い男がそのまま放置してるだけだったんだ。男ばかりハゲて女の人はズルイと思っていたが、女の人の方が男よりも早くきづいて早く手を打っていただけだったんだ。

育毛剤 口コミ ハゲの本塁打王、育毛剤CM出演で話題に/台湾プロ野球 – ライブドアニュース

同僚の看護師にダイエット方法を聞きました

私は看護師として働いている主婦です。
主婦と言っても女性ならダイエットが気になるものですよね。

息子を産んでから体質が変わったのかちょっとポッチャリしてきた私。
同じ看護師をしている夫にも「最近太ったんじゃないの?」って言われてしまいました…トホホ…
看護師の仕事は体を動かしたり体力がいるけれどダイエットにはならないみたいです。

そこでダイエットについて同僚の看護師たちに聞いてみました。

同僚の看護師の一人は片足で立つだけダイエットを実践しているんだって。
テレビを見ながら片足をしているだけみたいです。
私も試しにやってみましたが5分も経たずに断念。
地味にキツかった…

もう一人の同僚は夕方の6時以降は何も食べないダイエットをしているんだって。
夜に息子が寝てから夫と晩酌をするのが楽しみな私には無理です。
晩酌を取られるくらいならダイエットなんてしたくありません。

その他にも色んなダイエット方法を聞きましたがだいたい無理そうなことばかりでやる気が出ませんでした。
私には看護師の仕事だけでいっぱいいっぱいです。

太るのは簡単なのに痩せるのってどうしてこんな努力が必要なんでしょうか…

幸せ太りとはよく聞く言葉。
私も幸せ過ぎて太ったに違いありません!

看護師 管理職 転職 池田 令子 | 社員インタビュー | 介護・看護に関する管理職の求人はオリックス・リビング採用情報

医師対患者

こないだ病院で診察待ってたら、診察室からもれるくらいの声が聞こえてきた。「だから薬は何を飲んだんですか?!」「飲んでないです!」「飲んだことはわかってるって言ってるじゃないですか?!」・・・ケンカ?医師と患者がケンカ?多分声の感じからして、いつものおじさん医師とその患者だろうと思った。さっき診察室に入って言ったおばさんじゃないかな?薬飲んだか飲んでないかでもめてるのか?ここの医師はもともと常に機嫌悪そうに見えるし、言い方もきついからたまにこういうのが聞こえるっていうのは噂では聞いていた。医師と患者さんがケンカするなんて初めて見た、ケンカするような事ないだろうって思ってた。医師の診断とか提案に疑問や譲れないものがあったとしても、そこは言い合いになるひつようなんて無いんじゃないか?そしたら診察室から患者さんが出てきた、まだブツブツ何か言いながら納得いかないって感じだった。そのおばちゃんもおばちゃんだよな、さっきのやり取り聞く限りじゃ「薬を飲んでない。」って医師に主張してたわけなんだから。医師は尿検査とかでそんなのすぐわかるんだから、嘘ついてたんじゃないかな。医師の態度にも問題があったかもしれないけど、どっちにしろその後不機嫌な状態の医師に診察受ける患者が一番の被害者だ。

医師求人比較 湘南わかばグループ – 湘南中央病院 医師募集

ダイエットエステの説明をお願いします

人から聞いた話ですから確認はしてないんですが、キツめの運動は「無酸素運動」ってことになって、痩せないんですってね。ダイエットエステっていうのはそんなキツい運動をしませんから、痩せる、ってことなんでしょう。これは、やるべきでしょう。単純な考えですけど。

ただ、あまりにも楽して痩せるのは、怪しい気がしちゃうんですよね。ダイエットエステって、まぁ、楽でしょ。そんな楽しちゃっていいのか、っていう気がするんですね。痩せるんですから、キツい運動はないにしても、楽して痩せる、っていうのは、ないんじゃないかと思うわけです。キツい運動を希望してるわけではないんですけどね。

その点で、ダイエットエステの科学的根拠っていうのは、しっかりしてるものなんでしょうか。って、難しいことをいわれても私はわかりませんから、簡単にダイエットエステの効能を説明していただきたいところです。小学生でもわかるくらいに。高校生レベルじゃなくて、小学生レベルでお願いします。「噛んで含める」レベルですね。そのレベルでダイエットエステを説明していただいて、やっと理解できるレベルでしょうからね。私のレベルって、そんなもんです。

たぶん、すでにそういう資料が用意されてると思うんですけどね。それで、お願いします。

ダイエットエステ ランキング 痩身エステについて教えて下さい | その他(ダイエット・フィットネス)のQ&A【OKWave】

医師とロボット

医療器具とか病院で活躍する機械も増えてきたなと、大きな病院に行くたびに思う。ついにはロボットも医師や医療を手助けしたり、患者さんの補助や精神的なケアをするようになった。病院という場所は患者さんの不安や緊張感を緩和するためか、清潔感を出すためか白を基調とした色使いだ。私はそんな病院に緊張感や無機質さ、寂しさや物悲しさまで感じたことさえある。嫌な思い出があるとか、トラウマがあるわけではない。単純に見た目でそう感じる。かといってカラフルな色合いではおかしい、幼稚園や変な宗教団体かと疑う。でもそこに、医師とロボットが歩いているところを想像すると、一気に和やかで興味深いものとなる。もちろん映画で見るような可愛らしい容姿のロボットではないことはわかっている、そういうものは患者さんを癒すためのものとして既に活躍しているのもわかっている。日本の科学が進化し続けるのと同様に、医学界も進歩している。ということはこのロボットと医師・医療という組み合わせは、非常に必然的なものだと思う。想像するだけでも非常に興味深い、きっと医師になりたいと言う子供達も増えるんではないだろうか。医師が診察をしているときにロボットがカルテを記入し薬を選び処方する、患者さんとのコミュニケーションをとるなどロボットの可能性は様々だ。

医師 転職サイト 募集要項(医師) | 職員募集 | 医療法人社団 崎陽会 日の出ヶ丘病院

広がり過ぎた胡瓜、デトックスは出来たけど……

おととしの夏、庭で胡瓜を育てました。

胡瓜って夏野菜の代表的なもので身体を冷やしてくれるし、
育てやすい、たくさんできる、デトックス効果あり、
ビタミンC豊富っていうのが魅力的だったんですよ。

特にデトックス効果に関してはここ数年話題ですからね。
身体の外に毒素を出すっていうデトックス、
健康が気になる年ですから、そのデトックスが庭でできる作物で
出来ちゃうっていうのも魅力の一つでした。

胡瓜のツルが巻き付く棒を立てるのが面倒だったので
上に伸びない種類の胡瓜を植えたんです。
無精な私に最適だと思ったんですよね。

……大きな勘違いでした。
上に伸びない胡瓜は地面にツルを最大限に伸ばします。
菜園というエリアを大きく乗り越えて、近場に夫が植えた庭木に絡みつきます。
反対側では余所のお宅まではみ出す勢いで伸び始めました。
挙句の果てに、できた胡瓜が見つけにくいんです。
もっさりとした葉っぱの下で知らぬ間に胡瓜が育ってます。
毎日毎日点検しているのに見逃しがあるんですよ。
あんなにも蚊に刺されながら真剣に見つけたのに、
見逃したのかとがっかりです。

見逃された胡瓜がどうなるかというと……どんどん膨らみます。
ちょっと大きくなっちゃったなっていう程度なら胡瓜もみにも
できるんですけど、予想を大きく上回るほど大きくなった胡瓜は
もうどうしようもありません。
へちまほどの大きさの胡瓜が庭にいくつか転がっていました。
子供のおもちゃになってしまったようです。
収穫時期が終わってから、激しく広がった胡瓜のツルを
回収するのにもかなり手間がかかりました。
もう二度とやりたくないですね。

次の年からはちゃんと棒を立てて、上にのびる胡瓜を作りました。
何事も面倒くさがっちゃだめですね。

デトックスティーが人気 デトックス系のお茶 – NAVER まとめ

看護師してるとつい

看護師の仕事をしていると、プライベートでもついついやってしまうなってことが多いんですよね。職業病ってやつですね、特殊な仕事なので頻繁にやってしまうって訳ではないのですが。友達といるときとかに仕事のときみたいな看護師らしい動きをすると、決まって皆驚きますね。普段の姿とギャップがあるって言ってカッコイイとかいわれちゃいます。街で誰かが具合悪そうにしてたりとか、倒れた方がいたらやっぱり駆け寄るじゃないですか。これは普通の方でも当たり前と思うんですけど、そこで医師や看護師っていう普段医療に携わっている者ならもっと迅速に行動に出ると思うんですよね。そして迅速に応急処置を施すことができるので、そういう所を見るとやっぱり驚きますよね。普段普通の人なんで、派手な格好してる人も地味な格好してる人ももちろん普通にいますし。看護師なんて言われないとわからないですから、友達だってたまに忘れちゃうくらいです。恋人と家でご飯食べるときなんかも、仕事の時みたいに介助っぽくなってしまうこともあるんですよね。それで看護師さんっぽいとかいって、喜ばれるパターンもけっこうありますけど。他人に喜んでもらえるようなことなら、看護師でよかったなって思います。

看護師求人ランキング 小笠原クリニック札幌病院 ナース求人ステーション

薬剤師パパの嫌いな動物

我が家はネコが大好き。
毎日ミーナちゃんの取り合いです。
いつになっても子どものようなかわいい存在。
薬剤師パパも大好き。
一緒に寝たりしてます。

ほとんどの動物は好きなのですが、動物の事で異常な行動をとる薬剤師パパ。
動物じゃないかもしれないけど、昆虫やトカゲ、カエルが大嫌いで、
蜘蛛や蜂を見ると凶変してしまいます。
とにかくやっつけないといけないらしく、
庭に蜘蛛が巣を張っていようものなら、狂ったように殺虫剤を撒き始めます。
スプレータイプの物を1回で1本使って殺そうとし、薬剤師パパを、しかった事があります。
そんなに反応しなくてもいいのにと思うんですが。

粉薬みたいな殺虫剤を玄関前にてんこ盛り風にして撒いた事もあります。
大嫌いなんですね。

ネコのミーナがなめたら大変だと気付き、水で流してました。
ナンなんでしょう。
よく考えれば分かるのに。
無駄使いはやめて欲しい。

トカゲやミミズ的な不気味な生き物もやばくて騒ぎます。
うるさくて、近所中になんだと思われたこともあります。

娘もまた薬剤師パパ騒いでいるよと。
ミーナも驚いてしまいます。

私はトカゲやカエル好きですけど。
今でも別になんとも思いません。
蜘蛛の存在は嫌ですが、殺さなくてもいいと思います。

薬剤師の転職求人.com かかりつけ薬局 みんゆう薬品|薬剤師求人情報(青森県弘前市)